最新の番組情報RSS

11月30日up!(2016年11月28日収録)

なっぱ零(ゼロ)

■パーソナリティー:なっぱ

なっぱ零(ゼロ)

mp3ダウンロード

なっぱです!
今回は、秋を楽しむなっぱのアレヤコレヤな出来事をお話し致しますよ〜(^-^)
なっぱ視点での川口ステレンジャーショーの出来事もお送りします!!
お楽しみにっ♪

ちいちゃんのす〜ぱ〜ばりゅ〜

■パーソナリティー:よしざわちづる

ちいちゃんのす〜ぱ〜ばりゅ〜

mp3ダウンロード

年末です!!!今年も残すところ、あと僅かになってきましたね。
年末と言えば大掃除!そして毎年恒例ココロとカラダの大掃除SP!
今回は、さりげな〜く1年1回にくらいやっている「100円でできる〜」シリーズの「ココロとカラダの大掃除SP!」です。
まずは前編ココロ編。お楽しみに〜。

集団田中'98の「GO FOR BROKE 〜あたってくだけろ2世〜」

■パーソナリティー:集団田中'98

集団田中'98の「GO FOR BROKE 〜あたってくだけろ2世〜」

mp3ダウンロード

2016年も残すところわずかです。
今回はステレンジャーの2016年最後の戦いっぷりを、現場から帰ってくる車の中から、現場の雰囲気ホカホカの状態でお届けします。

途中、カーナビが何か言ってますけど、お気になさらずに。そして久しく声を聞いてなかったあの人の威勢も聞かれますよん。

お楽しみに!

帰ってきた!のんダフル

■パーソナリティー:のんちゃん&まっちゃん

今回、のんダフルお休みさせて頂きますm(__)m
次回は今年最後なので、楽しく盛り上げてお届けしまーす!

もっと前のもの(バックナンバー)を聞く>>

各番組はmp3形式でお聞きになれます。

このサイトでは一部のコンテンツにAdobe Flashを使っています。
コンテンツのご利用にはAdobe Flash Playerが必要です。